今日が終わります。


何もしませんでした。



例の如く家から出ませんでした。



まぁ雨降ってたしね。



バイトも無かったし。


あったとしてもバイト行って終わりだろうけど。




明日もバイトなしかー。



家からは・・・


出ないよね。




あぁでも喰霊9巻発売したらしいからなー



それ買いに行かないとなー






なーんかおもしろくない芸人ばっかだなー



レッドカーペット見てるけどさ。



これはなにかね

心が荒んでいるのかね。



小学校でオンバト見てた時

すんげーおもろかったのになー




笑いの沸点が上がってんのかな


芸人の質が下がってんのかな。



五分五分かな。




今芸歴20年前後の芸人が一番おもろい


まぁそのへんが全盛期なのかな。




笑いのジャンルが飽和しすぎて

ホントに合コンノリみたいな笑いしかない気がする。


純粋に漫才、コントで勝負する若手いないのかね。


なんか学芸会の出し物みたいな。

そんなん多いね。



まぁいいけど。


このあとめちゃイケ見よう。

久しぶりに。





ばいぶー
(o・ω・o)