超ラジ生でみてよかったー


愛生ちゃんかわえぇ(*´д`*)



かわゆいのう。



豊崎愛生=ほっこり


の方程式は健在ですな。



今日もほっこりできた。



なんだろうなあの癒される感じは。


大好きだ。


かわいいし。




ウミショー見て良かった。


愛生ちゃん知れて良かった。






今日はパチンコ行って4000円ぐらい勝ってきました。


コブラうめぇ。



2000円入れてよかったな。


単発2回当たった後だいぶ間があって

6連ぐらいしたのかな。


そのあと無駄に1箱使っちゃったのがもったいなかったけど。


あそこでつぎ込まなきゃよかったな。



やめようと思って玉出すの止めて

よし、これが止まったら終わりにしようと思ったら

その回転でハイウェイゾーン突入だものなー。


あれハイウェイゾーン入ったらなんかいいことあんの?


あそこでやめときゃなぁ。


+5000円ぐらい行ったのに。



まぁいいけども。

結果的にプラスだったから。



これからどんどん回収していくよ!



明日も明後日もバイトない!




パチンコには・・・

行かないよ。




我慢するもん。






ばいぶー
(o・ω・o)