昨日ブログ書いてないや。


こんな短期間に2回も更新できないなんて珍しい。



昨日寝ちゃったからなぁ。

特に疲れるようなことしてないのに。



8時半ぐらいに寝ちゃって

1時半ぐらいに起きて

携帯で時間確認して

12時間分間違えて認識して

もうなんかやる気とか全部なくなって

寝ぼけてる頭をフル稼働させて

どうにか夜中の1時だってことに気づいて

一応カーテン開けて外が暗いの確認して

また寝たよ。



あかんなぁ。



ブログ更新できずだものね。



まぁ誰も見てないにしてもさ

一応更新とかしたいじゃない。


ちょっとはアクセスあるんだし。




昨日はまた貧乳を楽しむ日でした。


貧乳いいな。



なんかあれだな

そこまでめちゃめちゃかわいい人じゃないから尚更良い。



いや、かわいいのはいいんだよ


そりゃかわいい方がいいさ



でも普通だから良いんだよなぁ


逆にそそるみたいな。



あー・・・これで貧n・・・あぁー・・・


みたいな。


妙な高揚感。



興奮。




今日はなんか丸くて別にかわいくもなくて貧乳だった。



非常に残念。



この場合の貧乳は完全にマイナス面だものな。



ぶーでーなら巨乳であることでしか戦えないだろうに。



あーかわいそう。





でも左手薬指に指輪してた・・・


残念俺・・・

かわいそう俺・・・





あとはなんかいろいろ書くことあった気がするけど忘れたよ。




今日の食費 600円







ばいぶー
(o・ω・o)