ちゃんと1コマの授業出てるっス。



つえぇ。



さて

これがいつまで続くものか。



単位たくさんととらないとしんどいってんで

まだ結構な緊張感。


前期は乗り切れたとして

果たして後期は乗り切れるのか。



わかりませんけども。



出席したところで試験落ちたら意味ないからね。


頑張ろう。






英語の授業が意外とめんどくさそう。



今日も隣とペアワーク。


なんか前出て訳させられた。



やめてください。



しんどい。



ひたすら黒板に構文とか書きなぐってればいいんだよ英語教師はなぁ!


それをなんかノートに写して終わりなんだよ!




ぶつけようのない怒りが。




今日は1コマと5コマに授業あるんだけど

意外と鬼畜だな。



1コマだけなら朝起きて適当に過ごして

あと寝てればいいし

5コマだけなら夕方まで寝てられるし



1コマ行くのに早く起きて

帰って来て寝て起きてまた学校行く。


ゴミみたいな生活だな。




今月全然バイト入ってないから来月しんどいぞ。


給料日20日だから実質再来月がやばいのか。



今月いくらぐらい稼げるかなぁ・・・



明後日までで3日しか入ってないからね。


まだ1万チョイぐらい。



1万で生活は無理です。



来週入ってるかねぇ。



給料安いと困りますわ。







みなみけ6巻は初回限定DVD付きで6月発売予定です。


3000円ぐらいだったかな。



まだまだ先っすよ。



漫画買って3000円って鬼か。



禁欲ですね。



趣味代以外になるべくお金使わないようにしないと。



早目にPS3買ってしまうか・・・




DVDの方が早く発売するからなぁ


BD買った後でPS3買ってもいいし。



でもゲームしたいし。


PSP欲しいし。



PSP先に買うか。



5月ぐらいに。



河口湖当たったとして

待ち時間にゲームもってるのと持ってないのとでは雲泥の差だからな。


2人だから話してりゃいいんだけど。


買うならバリューパックっすよね。



何色がいいかな。



ピンクってあった?







1時間を予定してたレポートが15分で終わったからなんか上機嫌です。




今日もいい天気だねぇ







ばいぶー
(o・ω・o)