こんばんわ。



冷蔵庫にキャベツとキムチが余ってたので


ご飯作んのもめんどくさいから混ぜて炒めたよ。



うまいね。




ただこれあれだね










草しかない




すげー草食ったわ。



ベジタリアン。




言うなればキャベツと白菜の炒め物だからね。



どんなアグレッシブな料理だよ。



卵があったら一緒に混ぜても良かったかな。



まぁなかったんすけど。




何度も言ってるけど卵高いからね。




この前クーポン持ってったら85円の時あったからな

そん時にやっぱり買っとくべきだった。


200円で1枚もらえてそれ25枚集めてうんたらかんたら。



5冊ぐらいあるけど使ってないわ。



新聞取ってないからチラシ来なくてどのタイミングでそれやってるかわかんないんだよね。



常にもっとくのもなんか嫌だし。


そんなこんなで卵を買うタイミングを結構逃しているわけなのですよ。



なんだかんだ卵あると強いものな。


卵かけごはんうめぇ













なんだこのたまごブログは。



卵のことしか書いてねぇじゃねぇか。






なんか米子にアニメイトができるらしいね。



米子までいくらで行けるんだろう。




というかみなみけ4巻まで通販で頼んじまったよ。


予約解除できんのか?



絶対店で買った方がいいだろそれは。



でもまぁこれで

みのりんのライブDVD+BDはメイトで買えるんだな。


その方が特典とか確実だし。


通販でも付いてくるんだろうけど。



でもやっぱ店で買いたいしね。



片道500円ぐらいでおさまらんかなぁ。





でも米子にまで来たってことは次は松江っすよね。



米子が松江の何倍ぐらいの規模か知らんけど。


3倍ぐらい?




松江に来るのはまだまだ先のお話かな。



まぁ譲歩して出雲でもいいよ。







島根にオタク文化を。









ばいぶー
(o・ω・o)