おはよう。



おはようじょー!(AAry




寝ました。



5時ぐらいから。




おかしいなぁ


今日部屋の片付けしようと思ってたのに。







本屋怖い。



今日も学校帰りにフラッと立ち寄ったら


漫画2冊とラノベ1冊買ってもうた。




ロッテのおもちゃ!①/葉賀ユイ


喰霊~追儺の章~/瀬川はじめ


俺の妹がこんなにかわいいわけがない③/伏見つかさ





まぁホントは喰霊だけ買うつもりだったんですけど。



喰霊に関しても

既刊8巻分の6巻までしか持ってないから

それを補完したくて寄ったのに。



外伝だけでも買っとくかっつって。



そんで同じ本棚を見てたわけ。


そしたら結構派手な背表紙を発見。



作者名を見ると「葉賀ユイ」!



葉賀ユイさんと言えば

僕が好きなラノベ、バカテスこと「バカとテストと召喚獣」の

挿絵を描いてらっしゃる方ではないですか!



あの絵大好きなのですよ。



漫画見てみたいなーと思ってたところにマンガ発見ですよ。



正直内容とかなんもわかんなかったけど


これは買うっしょ。



ジャケ買い。



漫画の表紙と作者名見て

全く中身わからん状態で買ったの初めてじゃないかなぁ。



そういう買い方が嫌いなわけじゃないけど

やり過ぎてるときりないしね。



やっぱ好きな絵柄で漫画見れるっていいね。



作画が安定してるし。


漫画で作画っていうのかわからんけども。




でもこれ発売が1年前なんだよな。


今まで見つかんなかったってことは

単純にあそこの本屋が置いてなかったのかねぇ。


1年前ってことは2巻があってもおかしくはないはず。


途中で終わってるし。




田舎は困りますのう。




漫画いっぱいです。






ばいぶー
(o・ω・o)