ランチ行ってリハビリ初日 | 廣橋央人blog

ランチ行ってリハビリ初日

病院のリハビリって初めてやわ!

今日行ってきた。
こんなしっかりしてんねやスポーツ診療って。
これ絶対100パーセント治るやん。
って思ったわ。

あざす!





この日はリハビリの前に、久しぶりに川根舞子に会い、ともひろと3人でランチへ。



彼女はスノーボードで下半身不随になる程の怪我をしました。
俺が彼女に最後に会ったのは3年前でその時はまだ車椅子でした。

それが今は歩いています。
まだスノーボードはできないみたいですがそれでも彼女は諦めずにここまで来ました。
ただ並ならぬ努力があったと思います。

今日思った事やけど、彼女のスノーボード復帰の日は一緒に滑りたいなと。
今から楽しみで仕方ない。






努力って自分に嘘をつかんことやから。
自分がほんまに努力したって自分で思えた時、目標は達成されるから。

いつだって自分の事は自分が見ている。





と、自分に言い聞かす。


iPhoneからの投稿