weekend | 廣橋央人blog

weekend

こんにちは、今日からまた新しい週の始まり。

毎日楽しんでいきましょう!



気づいてくれた方もいると思いますが、ブログページのヘッダーを変更したんですよ。

my homeyzの1人、高井隆司が作ってくれました!
初めてにしてはokかな~ってかなり気に入ってます♪
なんかショウマも作ってもらったみたい!
ショウマのほうがイケてたな 笑

隆司にヘッダーデザインを作ってもらいたい方は直接隆司にメッセージ送ってみてください!
http://ameblo.jp/r7y7u7j7i/


こっから週末の話。

神戸キングスのイベント、シーズンカーニバルでフリマしてきました!

藤田一茂と一緒に
photo:02



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


子供から大人まで!
けいたろうは2回も登場しとるやん!

買っていってくれたみなさんありがとう!
いっぱい使ってやってください!

めっちゃ楽しいイベントやったです。

けいじくん最後挨拶してへんけどありがとう!
真央人くんぶっつぶれてたけど気持ち良さそうでしたわ 笑

またどっかでシゲとフリマやりまーす!


今日は岐阜に向かいまーす♪
こたろーの姉ちゃんとその親友に会うのが楽しみ!


YO enjoy!


iPhoneからの投稿