東京trip 2 | 廣橋央人blog

東京trip 2

2日目の夜は六本木LEXで朝まで踊ってつるとんたんで飯




その後3,4時間話続けてからの翔馬、コタローとELECTRICのオフィスへ


朝からナチュラルハイの俺らを快く迎え入れてくれるELECの関係者さんさすがです 笑





この時点で気付いた。

もう3日目が始まってるんやった。




1時間ぐらいでオフィスを後にして表参道の光麺に行った。

うまいのに食えず・・・みたいな俺達


ヨタヨタ歩いて代々木公園へ


昼間Mickに迎えに来てもらい翔馬達を家におろして2人で八王子のPLANET PARKへ
廣橋央人の呑んだら吐くでしょフツー
めっちゃでかくてここ最高!

やっぱりコンクリパークが一番好きやな。


でもヘルメット必要なのがイヤやね。

こんなもん自己責任でヘルメット付けるか付けないかは決めたい。



廣橋央人の呑んだら吐くでしょフツー
ここのパーク遊べるとこいっぱいでおもろい!


寝ずにスケートはさすがに疲れるかと思ってたけどそーでもなかったな。



廣橋央人の呑んだら吐くでしょフツー
その日は深夜に帰ってきてMickんちで爆睡


レアルの毛が綺麗で見とれてた。



4日目はchillなお昼から始まり



Mickの自作

デッキをカットしてクルージング様にするんやって
廣橋央人の呑んだら吐くでしょフツー

Mickの物を作るクリエイティブな発想が俺は好き

絵とかデザインとか超イケてる!



夜には品川に到着してこいつらと飯
廣橋央人の呑んだら吐くでしょフツー

カルマノのスイートチリポテトとラムチョップにハマった!






廣橋央人の呑んだら吐くでしょフツー

この後クラブに行ったけど3時間後にはゲロ吐きまくりでブッつぶれた 笑


みたいな4日目終了


好太郎ありがとう








後3日で東京tripは終わるのだが・・・