今日の天気 | 廣橋央人blog

今日の天気

は最高らしい。
廣橋央人の呑んだら吐くでしょフツー-20110114121111.jpg

山もいい天気やって。
武尊牧場ブログでも相当天気いいのが伝わってくる。


俺ですか?
風邪で寝てます。

毎晩室温が5℃以下になって目が覚める。

一週間続くと風邪引きました。

カーテンください(切実)



今日はほんまに滑ってて楽しいやろな~
あぁ゛~こんな日は映像を撮ってるんやろな~
YouTubeにアップするんやろな~



気持ちよく滑ってんやろな~

それじゃ気持ちよく滑るには!

まずは頭の中でイメージを作りだす。
フリーランでもキッカーでもジブでも。
そのイメージと実際に滑った時のラインが100%重なった時って最高に気持ちよくない?
気持ちいいでしょー(*´д`*)

それがリフト降りた時からリフト乗るまでとか、バイン履いた時からバインを外すまでとかって自分で制限つけると調子いいで~♪
気持ちよくなり方は人それぞれやから、自分が一番気持ちよくなれる方法を見つけるのが大事やな。



そしてねー、そんな気持ちよく滑ってる時はスタイル全快なわけで!


スタイルってねー、人それぞれで、その人が一番リラックスした状態で気持ちよく滑ってる時に出る体の形なんやと思うね~
だから手の形がどうとか足の形がどうとかじゃなくて、スノーボードを楽しんでる心の形がスタイルなんちゃうかな。

だから楽しんで滑ってる奴はカッコいいねんて!





今日のブログは俺のスノーボード理論をちょっと見せちゃったなぁ。

スノーボード理論も個人様々なんで、自分の周りとスノーボード理論で話なんかしたら盛り上がるよね~


peace&high