改めて推しメン紹介 スタダ編  | kitachanのごちゃまぜ多趣味ブログ

kitachanのごちゃまぜ多趣味ブログ

アラサー男kitachanのブログ。
アイドル、ゲーム、スポーツ、グルメなど様々なネタを取り扱っています!!

コメントは承認制を採用していますのでご了承ください。

僕のブログをずっとご覧になっている方は分かると思いますが改めて推しメンを紹介していこうと思っています。

まずはやはり一番手のスタダから!!

基本的にスタダアイドルは箱推しなんだけどここでは一推しを紹介!!

 

スタダアイドルの看板ももクロはあーりんこと佐々木彩夏!!

 

 
ももクロちゃんはスタダアイドルの入り口でファンになった当初はしおりんでしたがここ最近はアイドルとして風格が抜群のあーりんに目が行くようになっていて気が付くとしおりんと入れ替わる形になりました。
 

スタダ一の歌唱力を誇るエビ中はりったんこと中山莉子!!

エビ中はぁぃぁぃが卒業しちゃいましたがそれでもりったんが居ましたね!!

ここに来て僕はエビ中で一番手にまで上り詰めましたんですが年々可愛くなっているなって思いますね。

 

地元名古屋のしゃちはほーちゃんこと秋本帆華!!

 

しゃちほこちゃんは僕の地元名古屋を代表するアイドルですがやはりエースのほーちゃんですね!!

東海三県では名鉄ミューズカードのCMに起用されていてその声の虜になる人が続出しています。

 

大阪拠点のタコ虹はさきてぃこと清井咲希!!

 

タコ虹は大阪らしい元気のいい子が多いグループなんですがその中でとりわけ僕好みなのはさきてぃ。
こんなかわいい子でしかも大阪弁なら完全にメロメロですね。
最近はさくちゃんも気になっているけどやっぱり一番手というならまださきてぃかな?
 

スタダ期待の新生グループとき宣はひとちゃん!!

まだまだとき宣はファン歴は短いけどアメンバーのあきとんさんのブログをみていてファンになってしまいました。

本当に写真のようなセーラー服とか反則レベルですよね(笑)

ひとちゃんはモデルや女優でも活躍中で今後の活躍を期待したいところです。

 

福岡拠点のばつショーはちゃん瀬田こと瀬田さくら!!

福岡はご当地アイドル激戦地なんですがスタダもその波に乗って進出していますがその中でひときわ可愛いなって思ったのがさくらちゃん。

まだまだあどけなさがの頃子なんですが将来的にはかなりの美人さんになるかなって注目しています。

こんな子がソフトクリーム食べているとなんかキュンとしちゃいますよね(笑)

 

スタダもこうやってみていくと規模が大きくなって今ではかなり大掛かりになりましたね!!

他にも仙台にいきなり東北産やエビ中の妹分の桜エビーズとスタダは元々女優の名門だったのが今ではアイドルでも名門になりつつあるなって思います。

 

近日中にハロプロバージョンもやるのでお楽しみに!!