image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

4年振りにいつメン(地元の友達)と会って来ました^^;

4年前メンバーの誕生日会をする予定が
コロナの影響で延期になって以来でしたが
みんな元気で良かったです😊

地元の寧々家で積もる話をたくさんして
美味しいお料理を食べて飲んで(ワタクシはノンアル飲み放題でしたけど)
楽しい時間を過ごして来ました😊

今回は女子会コースでしたが
お料理の量もちょうど良く美味しかったです😋

10数年以上前に遡りますが
職業訓練で出会って以来気の合う仲間としてコロナ前は年一回は会っていましたが
4年前からのコロナの流行に伴ってなかなか会えなかったけど
ようやく再会出来ました

実はメンバー結構すごい人ばかりでちょっと鼻高々😝

大型店舗内のベテラン書籍スタッフ
会社の会長秘書
占い師

以上がいつメンメンバーです
私は地味な派遣社員ですけどね~(⌒-⌒; )

早くも年末近くに会えるのを楽しみにしています😊
メンバーのみんな今日はありがと〜🤗

#4年振りの再会 #いつメン会 #みんな #元気でなにより #寧々家で女子会 #お料理 #美味しかった😋