基本 好きなのは嵐さんですが



音楽に関しては別に好きも嫌いもないので


自分の気に入ったアーティスト・バンドやアイドルなんかの


曲は聴きます



土曜日にやっとAmazonさんにお支払いをして


昨日届きました



これ↓


B’z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)/B’z
¥3,500
Amazon.co.jp


B’z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)/B’z
¥3,500
Amazon.co.jp




MVがどうしても観たかったので


初回限定盤を注文しちゃいました



今まではコンビニとかで支払をしていましたが


ネットバンキングも使えるってことなので


最近は ペイジーで支払しています



残高だけ確認しておけば


受付時間内に自宅でも手続出来るから本当に楽になりましたチョキ




昨年 嵐さんのウラ嵐マニアっていう


限定CDCD を買うためだけに わざわざネットバンキングの契約をしたんですが


(クレジットカードか ペイジー払いだけだったんですよ)



さすがアラシックだなーって思いつつ


この先何かで使うんだろか? ってちょこっと呆れたのも事実です



しかーし Amazonさんでネット決済が出来るってことがわかったので


時々利用するし ちょうどよかったーって感じで


今は 支払はペイジーにしているという訳ですにひひ





どちらかというと 初期の頃にすごくハマったB’zさん


でも 今でも聴いています



以前も記事に書きましたが


ギターの松本さんはB’z結成前に TM NETWORKのサポートギタリストをしていたので


その頃から名前は知っていました



TMファンならわかりますけど


COME ON EVERYBODY とかDIVE INTO YOUR BODY って


シングルでは 松本さんがギターを弾いていましてギター003


カッコいいんですよこれがグッド!




いや 一応 ギターは木根さんがいますけどf^_^;


ライブでは 松本さんも弾いてました



YouTubeより


今回 COME ON EVERYBODY のPV をどうぞぺこり




木根さんがパフォーマンスしてますが


音源は 松本さんです(^▽^;)


その辺はご愛嬌ででへへ




ボーカルの宇都宮さんの動きが


エガちゃん(江頭2:50さん)エガちゃん にそっくりだなんてコメントが


載っていますが その辺もご愛嬌で(;^_^A



言われてみれば そんな風にも見えるかな? って思いますが


それは 観た方の判断にお任せです




しかしB’z


曲はいいしテクニックもすごいけど


稲葉さんのルックスと歌唱力は 惹かれるよねラブラブ