ダイエットしてるとは言っても



実はここのところ いろいろとありまして


精神的にちと参ってしまった↓ ことが多々あり




いちばんやっちゃいけない ストレス食いを


してしまってますショック!




平日はおやつ禁止と言われ 頑張ってきたにも関わらず



ここ数日 量は少なくとも 食べちゃってますえっ




それに加えて 先月から歯医者に通って


抜歯(欠片ですけどね)したりしたこともあって



ジムにもなかなか行けない状況だったりで



ちょっとまずい流れになりつつあるこの頃…(^▽^;)





そんな中 久々に食べてしまったのが


ローソンのからあげクン




これ↓



気ままにひとりごと

新発売で ちょっと興味ある味だったので


買ってしまいましたよ







気ままにひとりごと


気ままにひとりごと

シークワーサー味ってなんか美味しそう~



って そんな短絡的な考えで買ったのです




気ままにひとりごと


既にいくつか食べた後









気ままにひとりごと


拡大~(笑)







味は シークワーサーの酸味がいい味出してて


個人的には気に入りましたグッド!





あの…唐揚げにレモン汁をかけたような味ですので


普段 そうやって唐揚げを食べる方なら 絶対ハマると思いますべーっだ!




やばい…あせる また食べたくなっちゃったよ





食べたら動けばいいんだよね 本当は(`∀´)





ま いいのだ



やっと落ち着いてきたから(精神的には全く落ち着いてないけど)



来週からまた ジムに行く予定




もうすぐ夏になるし やりがいがあるねえ~(笑)






でもさー



運動すると 食事が美味しくなっちゃうから


今後 どーなるんだろ??にひひ