とは言っても こっちのChu! ですf^_^;



これ↓


気ままにひとりごと

部屋の四隅に チュッため息 とスプレーすれば


8時間 蚊蚊 を寄せ付けないんだって





最近 ポチポチと刺され始めてきたので


恒例の 虫よけ対策の時期だなーと思い



今年は こんなんなものを使ってみましたチョキ




まあ 完璧は求めてないけど


刺され出すと 見事なくらいに刺されまくるのでショック!



対策は欠かせません




何故 スプレーするのにチュッ なのか(-"-;A




やってみてわかりました





通常 スプレーの音って シュッ って音ですよね



確かにこのスプレー チュッ ですわ(^▽^;)



シュッ っていう 一種の爽快感はありません(笑)




なかなか 的を射た コピーだと思います






チュッチューラブラブ



ってしてくれるのは




ワンコわんわん かニャンコネコ 



若しくは オトコ男性 (笑) 





…って 何だかね~でへへ ←おい