珍しくyoutubeなぞ 観ておりましたら

懐かしいこんな曲のPVを発見しました 



http://www.youtube.com/watch?v=fFj_jdBgJWo


当時は結構斬新だと思ったんですが

なんか 未来を予測したかのような歌詞に

びっくりしちゃいました叫び


映像もなんかリアルだし




ワタクシの青春を支えて下さったTMの曲にひひ

今でも十分いけるじゃーんグッド!



歌詞を聴きながら観てほしいです



歌詞の詳細は各自で検索をぺこり


そう言えば ボーカルの宇都宮さん

体調の方はどうなんだろ


慌てなくてもいいから 元気になってくれるのを願ってます




これ 80年代の曲だけど

全く古さを感じないなあ


まあ ファンじゃなければ別にどうでもいいことだろうけど




以前にも書きましたが

ワタクシはTMもとい 小室サウンドに心酔してたので


こういうデジタルサウンド系はもちろん


バンド・洋楽もたくさん聴いてきました



今は ジャニーズわーいラブラブ なんてぬかしておりますけどべーっだ!





あー…早い所ライブDVD買わなきゃ

ビデオクリップのDVDも欲しくなったな(笑)ブタさんブヒ