ダイエット中ではありますが


週末には多少 スイーツを食べています



ダイエットって思うと 今までのように


食べたいものを見境なく買うというのはなくなって


一つで200Kcal 以内のものを買うようになりました




そんな訳で ここにUPしたのは


一つ 200Kcal 以内の 1日の許容摂取量で


食べられるものです



ワタクシと同じように ダイエット中だけど


スイーツ食べたいって方には 参考になるかも?にひひ



毎回お断りしてますが


一日で食べた訳じゃないですからねー



前は正直 2個くらい食べちゃった時もあったけどさべーっだ!




以下


ローソンで買ったものっす(^-^)/




気ままにひとりごと


気ままにひとりごと

コラーゲン入りだってハート



ちょっと惹かれたので買ってみましたcrml




一回食べただけでは効力なんてわからないけど


もしかしたら 食べ続けていれば変化があるのかも




それにしても 杏仁豆腐は美味しいねチョキ








お次はこれ


気ままにひとりごと



気ままにひとりごと

です(^-^)/






ちなみにカロリーは


気ままにひとりごと

ということなので 食べてもオッケーグッド! ですよん






気ままにひとりごと


気ままにひとりごと


気ままにひとりごと

パンのチョココロネも この部分が美味しいんだよね



最近は食べてないけど









気ままにひとりごと



気ままにひとりごと


お なんだこれは





気ままにひとりごと

最近 シフォンケーキに注目していまして



だって 普通のケーキよりカロリー低いんだもん





気ままにひとりごと


気ままにひとりごと


もう すんごいふわふわだったーラブラブ



このふわふわ感を覚えると また食べたくなっちゃう




あ ちなみに黒い粒が見えるかもですが


これは バニラビーンズだそうですのでご安心をm(_ _ )m





気ままにひとりごと


気ままにひとりごと

性懲りもなく 断面図(笑)







次は ファミマのスイーツ UP予定です得意げ