今日から『マジすか学園2』スタートです! | 小林大介の「はい、ただいま~」

今日から『マジすか学園2』スタートです!

いよいよ今日、厳密に言えば日を跨いで明日の0:12からテレビ東京にて『マジすか学園2』がスタートします。


自分の出演する回は今日じゃないですが是非スタートの今日から観て頂きたいです。
AKBメンバー総出演ドラマなので雑誌などでもいろいろ取り上げられているようで前作マジすか学園の復習も今作の予習もやりやすい環境なので前作を観ていない方も全然間に合うと思います。


人気アイドルのドラマですが片手間で撮っているという事は全く無かったし、むしろ関わっている全ての人が半端ないこだわりで作り上げていて凄いなあと思ったほどです。
AKBが多くの人達に愛されるのもわかった気がします。


自分も最後まで『マジすか学園2』楽しみながら応援したいです!