皆さんありがとうございました! | 小林大介の「はい、ただいま~」

皆さんありがとうございました!

ついに小祭りが終了しました。
振り返ってみるとあっという間の1週間でした。本当に3名様ファンの皆さんの暖かさを感じられた祭りでした。
こんなにも多くの方々に支えられている3名様という作品に携わることができたことに改めて感謝です。

小さなお子さんから年配の方まで幅広い年齢層の方々、全国各地から駆けつけていただいた方々など本当に多くの方に支えていただいた小祭りでした。
本当に感謝してます。ありがとうございました!
あと僕はトークショーの後シール配りをしていたのですが、多くの方に励ましの言葉を頂きました。皆さんの言葉に勇気づけられました。とても嬉しかったです!
そめでとうノートへの書き込みもありがとうございました!皆さんの愛情が伝わってきました。
来年こそはオールキャスト揃って舞台やりたいです。
その時またファンの皆さんに会えることを楽しみにしてます!