北海道からジャンボの声!小祭り5日目 | 小林大介の「はい、ただいま~」

北海道からジャンボの声!小祭り5日目

3日目まっつん、4日目ミッキーが登場。
ファンの皆さんの予想と期待は恐らく今日のジャンボ登場というところにあったんじゃないでしょうか?
しかし今日は隆太君北海道で映画のロケ中…。
しかし最終の5回目の前に森谷プロデューサーから「隆太君が生で電話に出れるかもしれない。」との報告が!
そしていよいよ5回目のトークが開始。ゲストは僕とまこちん先生。もちろん100%の確約はないからただただ無事につながることを祈るのみ。
5分過ぎた頃についに隆太君と電話がつながった!しかも隆太君は入浴シーンの直前だったらしい。
そんな状況の中で電話に出てくれた隆太君に感謝です。多分隆太君の気持ちは絶対ファンの皆さんに通じたはず。ありがとうジャンボ、隆太君!
3回目は出る予定なかったんですが森谷Pの都合により初のMCを務めることに!ゲストがまこちん先生だったのですが、相性が良かったのかなんとかゆるゆるトークで乗り切ることが出来ました。お客さんはどう思ったんだろう?
いよいよ明日は最終日です。最高のエンディングになりますように。


不仲?ウエイトレス&ウエイター