こんにちは!

週末ぼっちのひーたです。

 

相変わらず久しぶりの更新ですね

 

先週はバスケ観戦に行ってきましたー

Bリーグ最終戦ですよ!

 

贔屓のチームは仙台89ersです。

 

今シーズン7、8回行ってます。

割とちゃんと応援してるでしょ笑

 

 

でもね勝った試合は1度しか見たことない(泣)

同点延長までいって負けたのも1回。

あと結構惨敗…。

 

そんな弱いチームだから(僕が疫病神ってのは考えていません笑)、先月すでに残留プレーオフ行きが決まっていました。

この最終戦はプレーオフ頑張ってくれ!つなげてくれ!って感じの応援です。

プレーオフは応援行けないからさー。

 

で、観戦。

 

お、いい感じだ。

1Q序盤はリード。

中に切り込んでのアウトサイドが効いているようです。

でもタイムアウトで対策されました。

中に入れず、外もリズム悪くなりジリ貧。

途中軽く盛り返しましたけど、追いつくことはもちろん、一桁点差も叶わぬまま終了となりました。

 

残念!

 

正直残留は厳しいと思います。

昨日も負けたしね。

でももし2部いっても応援するからね、また強くなろう。

2部にもきっと大学のスター選手がいるさ!(それが目当てのミーハーです笑)

 

で、この試合で栃木の橋本選手の怪我心配だったんですけど、左膝前十字靭帯断裂と診断されたようです。

大変な大怪我で、復帰は未定。

東海時代から未完の大器っぷりが好きでした(?)

無事復帰できることを祈っています。

 

 

とりあえず、本日は仙台のプレーオフ2戦目!

奇跡の残留目指して

89ers頑張ってください!!