最近食べた果物教えて  ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中


コレ、初めて食べました。

みなさんは食べた事ありますか?にひひ





先週、オーナー夫妻は石垣島へ旅行へ行ってました。飛行機

仕事ほっぽって・・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ちょうど、北朝鮮が衛星ミサイル発射ロケットした日ですよ。w

そんな時に、沖縄旅行。

何もなかったからいいようなものの・・・ww 

でもお陰で、留守中は仕事も呑気に・・・・幸せな職場。ぶっ



で、職場のみんなにお土産買ってきてくれました。



それがスナックパインパイナップル


普通のパインと違い、手でちぎって食べれるんです。






こんな感じに・・・・w
ケセラセラ ~なるようになるさ!~




まるごと出すのも何なのでこんな感じに切ってテーブルに・・・。


ケセラセラ ~なるようになるさ!~-DSC_0481.JPG


気持ちいいぐらいに、ちぎれます。w


で、そのまま口へ・・・


皮は残して食べるのね~~w(当たり前


酸味が少なく、とても甘くて美味しいのね~~(-^□^-)



で、こうなります。クスッ( ̄m ̄*)





ケセラセラ ~なるようになるさ!~-DSC_0482.JPG 皮ばっか・・・




ググったら、このパインは芯まで食べられるようなんだけど、


知らなくて、芯も捨てちゃったわ・・・ぶっ


まだ、半分残ってるので残さず食べてみようと思います。



はぁ~うまかった・・・うまー!