なんでもっと早くしなかったんだろ??ヽ(;´ω`)ノ









実は


ゆうべやっと、リビングのパソ、無線LANにしました~~



ヾ(@^▽^@)ノ



いやぁ~・・・ブログで相談してみるもんだね。(昨日記事)



息子は出来ないんじゃ?

万が一出来ても2台も無線にするときっと重くなるかもよ?

と言っていた。


ええ・・・光じゃないから!


ってそもそもココ、光が来てまへーーーーんあせる ぶっ



私は出来ない事もないんじゃ?と思ってたが

なんせ、設定の仕方がイマイチ分からない。


よって今まで放置。ぶっ


ゆうべ珍しくコタツでゴロゴロしてる息子。


母、わざとらしくつぶやく。

「あ~寒い・・・・こたつに入ってパソしたいなぁ~ブツブツ・・・」


「だから!!!設定自分ですりゃーーいいじゃん!!(`・ω・´)」


「だって・・・出来ないもん・・・・うう ぶっ


「てかさ、このパソも出来るの?」


「(`・ω・´)ゞ はい!その点は大丈夫!お願いやってよーーーんあせる


おバカな母のお願いに息子もようやく渋々応じてくれた。



意外にスムーズに始まった設定だったのに、最終段階ですよ!


無線を感知しないあほなパソ!ぶっ


あーだこーだやってる息子。


それをただ見てる母!ぶっ



設定し始めて30分経過・・・(笑


「やったーーーーっ!!繋がった~~」


「わーーーい!やったーーーヘ(゚∀゚*)ノ」


「おめでとっ!!」と2人で握手しましたが何か!!!


(o゚∀゚)ブハッ∵∴



見てる限りあたしにゃ出来んかったな・・・。


頼りになるよ!息子!!!


お陰でこの記事もコタツに入りながらアップ♪

この冬は快適に過ごせそうだわ!!!むふふ・・・




ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中


もともとSMAPが好きだったわね。

スマスマ好きで欠かさず見てたけど、最近はたまーーに見るぐらい。

ははは・・・


で、現在はSMAPに変わり


嵐!!!


Ψ(`∀´)Ψケケケ


歌もいいし、バラエティもおもしろい!!


あんなガキんちょが、いい大人になって・・・

おねえさん(笑)夢中にさせちゃって・・・


このぉ~~っ(#⌒∇⌒#)ゞ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキング参加中~♪ ポチっとお願~い(。-人-。)

↓↓ わーーい

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

↓↓ 祝

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  ブログ村 40代主婦へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇