NOーーーーーーーーーっ!!







財布忘れたぁあああーーーっ!





音譜買い物しようと街まで~出かけたが~

    財布を忘れて~ 愉快~なサザエさんニコニコ





あたしゃ、サザエか・・・・

   って一人ツッコミ。ぶっ



愉快になれませんが何か?(笑




それは先週だったかな?週末。

その日は出掛ける時から、ワタクシどっかおかしい。



車で出かけるのに、車のキーを手に持たず玄関を出、



おおお。忘れた!とそそくさ出戻り。



車に乗り込みエンジンスタート!



あ゛っ!!!



携帯忘れた。

  ↑これは結構やらかすあたし。




くっそーーー。コレで2度目の忘れもの。



何やってんだアタシ・・・




やっとこさ出発。



まず立ち寄ったのは花屋さん。

そう!庭の花壇が悲惨な状態で、ビオラでも植えようと思ってさ・・・


車から降りる前に、ここのポイントカードを見つけておこうと

バックをあけた。(レジでまごまごすると恥ずかしいでしょ?)





ひぃ~・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




ココで!!!!



ようやっと財布忘れた事に気づくおばかな私あせる


もう凹むね・・・頭殴りたいよ!ぶっ



ガサガサ・・・・

どう、あさっても財布は現れない(当たり前だ)






んが・・・・





バックの中から子供のお年玉の袋が・・・・




あけてみると・・・・5000円!目







おおおおおお(T▽T;)



神様ありがとう~ぅ!!!






まだいれっぱなしのがあったんだ~!


このままとんぼ返りだったらガソリン捨てたようなもんだったわ。


と・・・・

5000円札ポッケにツッコミ、意気揚揚と苗を物色。



てか財布からお金出さない女って・・・どない??ぶっ



ま・・・

「そんなの関係ねーーっ」てな勢いでビオラの苗お買い上げ。ふっふ



その後、

財布もないのに、その落とし玉でドラッグストアに・・・


もちろんお金はポッケから





「子供のおつかい」のようです!



無事買いものも終わり家に帰宅。

財布は台所に転がっていました。



嗚呼・・・・orz




てかね、気づいたんだ。









免許証、不携帯・・・だったって事

    

   (財布の中にいれてる私)



ぶっ





よかった捕まらなくて・・・

       あは・・・あはは(;´▽`A``




↓やっぱり愉快になれない
ポチっとね