じゃじゃーーん!


愛車ekワゴンのメーター。









66666



ぞろ目!(・∀・)


ブログやってなきゃ、こんなの軽くスルーだが

写メとれたもんだから記事にしましたがなにか!(笑





てか・・・



だから何??って言わないでね・・・・あせるぶっ





コレ撮るのにちょっとドキドキだったのよ~。

車停めないとうまく撮れないし・・・


66666になってからすぐに停められるところもなくって・・・

後ろには車が付いてるし・・・


「あ゛あ゛ーーーーっ!って時にセブンの駐車場!


    そこまでして撮りたいか!!!(笑







そしてゆっくり写メを撮り出発!


   大満足ですがなにか!!!(笑




てか出発したとたんに66667だよ!!


あたしってなんてラキーーーチョキ









こんなアホなあたしのブログカウンターがここまでいくには

まだまだ




先がなげーな!┐( ̄ヘ ̄)┌




↓↓ 地道に行きますか!
ポチっとね♪