さあ、今日は2度目の更新。

頑張ってるひ~た!(笑






てか又、バトンですけどーーーっ







なにか?



もう祭りよ!祭り!ふふふ






今回は

浪速女の国際結婚 ジェニたんから バトンがまわってきました。

その名も

「エンドレスバトン」



ではいきますよ。




 ル~ル 


 正直に書くこと!


 お世辞は必要ない!


 エンドレスバトンなので止めない事!




1 誰から回ってきた?


ジェニたん




2 その人と初めて会った印象は?


会った事ないけどね。想像で・・・

オサレ!おしゃべり上手、世話上手!ぶっ

頼れるお姉さんって感じ。

3 その人を色で例えると?


ゴールド!

きらきら~~


4 その人の好きなことは?


関西弁!

明るく元気なところ。

5 その人の嫌いなとこは?


嫌いなわけありませんわぁ!




6 その人を野菜で例えると?


パプリカ!

ちょっと派手な赤い子(笑




7 その人を動物に例えると?



今度は動物かよっ??んだそれ~?

そうねぇ。
猫ちゃん ペルシャ猫って感じかしら?




8 その人を最初何歳だと思った?


あたしよりちょっと年上!




9 その人は何系?


もちろん超セレブ系!!!ぷぷ




10 その人は誰にそっくり?


誰でしょう?上沼恵美子?ぎゃはは  



うそ!



ほんとはオセロの黒い方(中島知子)を想像中!

これマジ。ダブるんですけどぉぉ。えへへ・・・
オセロ

左が中島。右は松嶋尚美。

ちなみに私はどっちも好き。え?訊いてない!?



11 その人はかわいい?カッコいい?


かっこいい!





5人に指定



んーー・・・


今回はここへ置いておきます。

誰か拾ってぇぇぇぇぇ!!!



ランキングに参加ちゅ!

ココを↓ぽちっと押していってね!

よろしく。哀愁!ごーっごごーーっDASH!