(^_^) | ミッチ便り♪

ミッチ便り♪

日々の出来事を、自分なりの感覚で楽しくマイペースに書いていけたらと思いますのでおつきあいうれしいです♪

おはようございます♪ミッチです♪

寒さが段々と厳しくなってきました((+_+))

星流れ星流れ星キラキラ星星お月様流れ星お月様お月様星星星お月様お月様お月様星星お月様

11月11日の星キラキラプサイ・ボーティス【ψ Bootis】
星言葉星高い理想・強い信念

お月様星星流れ星流れ星キラキラキラキラ流れ星星星流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星


昨日は、昼にかつむすびを食べました(^^)



カツとエビカツ美味しくいただきました爆笑

ごちそうさまでした☆

それではまた☆