久しぶりにパニックを起こしかけて

治ってるという自信が強くあっただけに
へこんでます。


去年のこの時期どうだったかな?と思いかえしたところ、

癌のことで頭がいっぱいで、
それどころではなかったんだった。

人間他に大きなことがあれば
ちょっとした体調不良は気にならないものですよね。


もっと前を思いかえしてみると
たしかに9月は風邪とかではなくて、からだが重くて、会社も休みがちだったかも。

せっかくいい気候なのに
気力がでないのは残念。

気持ちでどうこうできる状態ではないので

まずは太陽の光を浴びるよう。

優先順位をつけて
無理はしない

家族がわかってくれてる
本当に感謝です











Android携帯からの投稿