生理前なのか生理中なのか、お腹が張って痛い。

横になってれば大丈夫なので、今は痛みどめを飲まずに様子見が続いてます。


ただ、尿の出が悪く、終わったあともまだ残ってる感じ。


間隔短めでトイレにいくと、やっぱり出るんだな~

急に寒くなったのもあるのかもしれないけれど。。。


腸の動きは良い感じ。それが影響した痛みではないことは分かってる。


腰も重く、寝ざめも悪い。起きた時からだが痛いのしょぼん


途中で目覚めるわけではないから寝不足ではないんけれど、質の悪い睡眠はからだに良くないよね。


ちょっとしたことで疲れやすくなってるので、日中30分ほどの仮眠が必要。


夕方以降、頭痛に悩まされたり、浮腫みもひどくて着圧ソックスはいてないと足が重い。


1週間ほどしんどい日が続いてます。


先月も20日前後に同じことを書いていた気がする。


このあたりには予定をいれない方がいいみたい。


手術前はPMSの症状は多少あったけど、生理痛がなかったのでこの毎月起こる現象に未だ慣れません。





週末は寒いみたいなので、ゆっくりおうちで過ごそうと思います。