今日も朝から下腹部痛し。

腸はマグミットさんとおかげか動いてくれたけど、朝のトイレは辛かった。


とりあえず、散歩と家事をこなしたら、


頭のエネルギーがきれたみたい。

こう書くと頭の悪い子みたいだな。


うーんと、エナジー切れ?いわゆる鬱の症状です。


一か月前の日記にも同じようなことが書いてあったので、周期的なのもでしょう。


一日一ページ書ける手帳は今の私にはあったるみたい。

体調、気づいたこと、いろいろ書いてます。


娘の縄跳び100回記念♪とか

自分をほめてあげたり(褒め日記)


もうちょっと紙が厚いとなおよし。



昨日から、ちょこちょこ娘のお部屋を片付け中。


おもちゃを一軍と二軍に娘にわけさせて、二軍を2階にお引っ越し。


かわりに、娘の遊べるスペースを2階にも設けてあげることに。


自分からも進んで物(工作系)を捨ててくれて、スペースがだいぶ出来たよ。

片づける場所があれば、娘も進んで片づけてくれます。



あとは娘がいない間に小さい頃遊んでたものを処分して一先ず終了。


小さい頃のおもちゃは、

どちらかというと私の方が思入れがあって、


しかも、二人目ができたら・・・なんて思ってとっておいたから、ちょっと気分落ち込み中。


ないものを考えても仕方ないとは思いつつも、考えちゃうよね。。。


未練をキレイに取り除くことはできないと思うけど、おもちゃと一緒に少しは捨てれるはず。


さて、ゴミステーションへいってきまーす☆