今日は朝から下腹部が痛い。


なので、うまく排尿できず。


悔しいけど(←誰に対してかわからんが)


痛みどめのロキソニンを服用。


導尿するのも考えたけど、とりあえずロキソニンを使ってみて様子見。



一昨日は胃痛(二日酔いの可能性もあり)


昨日はびっくりするくらい尿の出がよく(力を加えなくても出る感じ)


今日はこんな感じ。

(お腹がはると、出が悪い。残ってるのが分かるけど、力むこともできないので、こまめに行くしか方法はなし)


排卵前後はしんどいですな(T-T)



腸の動きもイマイチなので、マグミットと足つぼで刺激中。


今日は娘と少し長めの散歩をしてみるか?

それとも大人しくしておくべきか?


片づけスイッチが入ってるだけに、残念で仕方がないです。


春休みに入る前に(娘がいないうちに)子ども部屋だけは整理したーい!