先日、事務所の先輩のじゅんいちダビッドソンさんの付き添いをしてきました。

たまにですが、僕がマネージャーの代理として現場に行かせてもらうことがあるのです。

本田選手の偽物に、マネージャーの偽物が同行するのです。

今回は一泊二日でして、移動など含めてスケジュールも過密でした。

まずは新宿で合流し、茨城県の土浦市へ。イオンモール土浦さんでイベントです。



出番前にサインを書くじゅんいちさん。たまに日付を間違えたりします。
{8B80BB7B-42EA-4307-90EC-B7B5102ADECA:01}

ステージも無事に終わり、そこから羽田空港へ行き島根県にある飯南町へ。『半夏まつり』というお祭りのステージです。



出番前に頭を抱える…じゃなくて髪をセットしてますね。
{BB3CAA81-FAB2-441A-BE3C-587D731EBDEF:01}




会場は大盛り上がり!
{86A0ED58-5562-4B8B-81C4-F36831D257A8:01}




人の数がすごいのなんの!
{DCBDEEFE-3405-4A42-BC17-8D73803E5906:01}




キャーキャー言われてるじゅんいちさんを見て思わず笑ってしまいました。
{77373BFB-122E-49DE-9C26-B70E189BC55D:01}
スタッフの皆さんも温かい方たちばかりでした!



広島で宿泊して、朝イチの飛行機で羽田に戻り、今度はそこから千葉県のイオンタウンおゆみ野さんでイベント。移動時間も考えると結構ギリギリです。


それも無事に終えて会場を後にする本田選手。
{760C045B-310A-4BE6-A012-FEBBC020BA7C:01}
お疲れ様でした!


道中色々ありましたが、島根から広島のホテルへ向かう車中で目撃した野生の鹿でテンション上がって、ホテルに着いて3時間後ぐらいには起きてチェックアウトしなきゃならないのに、部屋でプチ宴会して飲んだ缶ビールが最高でした!あとすごく気持ちの悪い歯医者さんの看板も見つけましたが、これはさすがに載せれず…。

付き添いも無事に終わり、帰りがけに競輪を買いましたがクソ負けしてしまいました。

まぁ、これも伸びしろですね!