四月の終わり頃、毎月のトークライブを事務所の先輩のヴィレッジさんと合同で行いました。

せっかく合同でやるので何かいい企画はないかということで、僕がその場で予想のプレゼンをして、その場でみんなで自腹で馬券を買って、みんなで儲けよう!という企画に。


果たして結果は…。

下記リンクのヴィレッジ甲賀さんのブログでご覧ください(手抜きじゃありませんよ)。




ご覧頂けました?

そうなんです、予想が見事に当たり、なんとなんと15万馬券をゲットしちゃったのです!

俺すごい!天才!!!

ただ次の週にボロカスやられたのは言うまでもありません…。




ちなみに五月のトークライブにも甲賀さんに出てもらいました。その時の打ち上げでの写真ですが、完全に不審者ですね。
{350F5F83-E662-43D9-AC39-9C31525D8306:01}




ゲストで出て頂いた朋さん。ネット番組などでよくお世話になっています。
{875ADB87-553F-4694-921D-A18329BDDA5D:01}




6月の初旬、その朋さんがやっているUstream放送の『秋葉原一番街』にて皆さんでパチリ。相変わらず美味しそうな料理ばかりでした。
{28B2572E-32C5-47EA-A92A-8B21CEAA1042:01}




この日は僕の誕生日前夜でして、ケーキではなく特製ゼリーをサプライズで出して下さいました!しかも僕は乳製品でお腹を壊すので、ライスミルクという物を使ってわざわざ作ってくれました!嬉しい!


ロウソクの代わりにキノコが…!
{F8B85D32-EA58-46A4-BB82-52E9B0C50871:01}
なんか卑猥に見えたりもしますが、ありがとうございました!

次回の秋葉原一番街は7月1日なのでよろしくお願いします!


続く。