前にミニスカポリスで一緒に仕事をしていた安島萌ちゃんが今は音楽座で頑張っていまして、この日は萌ちゃんの出演するミュージカルを観に行きました。

会場は軽く1000人以上は入るほどでして、初めて生で観るミュージカルは迫力もあったし、とてもいいモノを観せてもらいました。お話も良かったですし。

それにしても萌ちゃん頑張ってたなぁ。イキイキしてましたね。

ポリス時代は『モンスター安島』の異名を付けられていたほど何をしでかすかわからない魅力的な(フォローになってないかも)キャラクターだったので、その違いようも込みで楽しかったです。

終演後は楽屋まで挨拶しにいって、一緒に写真を撮ってもらいました。

photo:01



これからも安島萌ちゃんの活躍に期待ですね!

応援してます!

ってか、まず俺が頑張れって話ですな。

はははははは。