色んなことがあったので箇条書き風に。

先日、珍しくテレビのお仕事があり、バッドボーイズ佐田さんとご一緒させて頂きました!

photo:01



まさかの同級生とのことでしたが、とてもカッコいい男前な兄さんでした!詳細はまた後日!


西武ドームにてロングブレスダイエットでおなじみの美木良介さんがイベントをやるということで、ロングブレス芸人ダンサブル朝倉さんと観に行ったり、
photo:02




ライブ終わりで事務所の先輩、水町タカオさんと飲みにいかせてもらったり、
photo:03



泥酔したのちに説教モードが始まったり、
photo:04




また別のライブ終わりで、グアムズ清水君、ポテトスターはるまき君、折り返し3メートルの二人と飲みに行ったり、
photo:05




ヴィンテージ武井さんの部屋にお邪魔してワインをごちそうになったり、
photo:06


なんでワイングラスにキスしてんだ!ドンゲバビー!


後輩芸人の森しゅんすけが気持ち悪かったり、
photo:07




夜勤バイト明けで三人でビールの大瓶14本開けたり、
photo:08




ゲロ…じゃなかった、もんじゃ焼きを食べたり、
photo:09




とある男が競輪で80万円ぐらい儲けたり、
photo:10





そんなこんなで色々あった夏でしたが、まだまだイベントは続きます!

まずは今週8日の日曜!
中山競馬場にて京成杯オータムハンデ(GⅢ)芝1600メートル!

も、いいけど、8日に我々ハイスパットの記念すべき第10回目のトークライブ『ハイスパットの人間失格』が下北沢エッグカートンで18:00からあります!料金は1000円で内容盛りだくさんです!よろしくお願いします!

同じく下北沢エッグカートンでその日の13:00からは『ダメ芸人決定戦』という企画ライブがあります。料金は500円です!

ぜひぜひ、この夏最後の思い出作り?にいらして下さい!