カンガルーの餌付けは初めてでしたがたまんなかったです
photo:01



ポニーがいて競馬好きの僕はテンション上がっちゃいました
photo:02



乗馬体験コースなるものがありましたが、体重60キロ未満の人でないと無理と言われガッカリ
photo:03




富士サファリパーク名物?の赤ちゃんライオンと記念撮影もしましたが、並んでいるのが幸せそうな家族連れとカップルばかりで、スキンヘッドやらもじゃもじゃ頭やらキモメンやらいる我々は完全に浮いていました。

そして赤ちゃんライオンを誰が抱くかでジャンケンをしたところ、八月生まれでも何でもない十二月生まれのポテトスターはるまきが勝ってしまい、一気に場がシラけてしまいました。

それでも赤ちゃんライオンを目の前にするとオッサン達もニッコリです。

photo:04



いや、ジャングルボーボーぼびぃちゃんとか仏頂面だな…。

動物を堪能した後は焼肉食べ放題に行き、色んな肉を食いまくりました!

みんな腹ペコの極みだったので、こんな汚ない焼き方になってしまいました。

photo:05




あとは温泉にも入り、クタクタになるまで遊んで楽しい日帰りバースデーツアーとなりました!

三好さんはまた次回ですね!

photo:06