ご無沙汰しております。

最近の僕の行状はというと…

クズの先輩、キャプテン渡辺さんと飲ませて頂き『二階堂、目先の金が一番やで』と熱く語って頂いたり、
photo:01




『MIX MARKET』というバンドのPV撮影に出させてもらったり、
photo:02




そこでバーベキューをごちそうになったり、
photo:03




家系の美味しいラーメンを撮ろうとしたら隣にいたヴィンテージのぶさんに卑猥な手のポーズで邪魔されたり、
photo:04




『エログロナンセンス大王』の異名を持つオキシジェン三好さんのエログロナンセンス話を聞きながら飲んだり、
photo:05




Dリヘル狂いのJ長にもんじゃ焼きをご馳走してもらったり(写真を見る限り完全にゲロ)、
photo:06




ダイゴさんに新宿にある『凪』という旨いラーメンをごちそうになりながら近況報告をし合ったり、
photo:07




BS-TBSでお世話になったスタッフさん達と飲みに行かせてもらい、そこでポテトスターはるまき垣太朗の気持ち悪い歌声を聴いて耳が引きちぎれそうになったり、
photo:08




酔うと『にかちゃんも俺みたいに早く一軒家を建てなよ!』と毎回言う賃貸マンション住まいのU字工事の薫さんと飲ませて頂いたり、
photo:09




事務所のアメリカンな先輩、じゅんいちダビッドソンさんの単独ライブを袖で手伝わせてもらってライブも大成功に終わりホッとしたり、
photo:10




うわ!写真間違えた!


とにかく僕が言いたかったことは、


第8回トークライブ
『ハイスパットの人間失格』
7月14日(日)19:30スタート
場所:下北沢エッグカートン
料金:1000円

またトークライブやるから来てください!ってことです。

この夏、最後の思い出作りにいらして下さい!