たまたまBEATの解説のYouTubeみてたら

 

 

なんと!!!\(◎o◎)/!

 

 

わたしのBEAT(Beat)ちゃん達が載っているではないですか!!!

 

 

何気に自分の写真が使われるのは嬉しいですね。

 

 

1番最後の場面に出てきますよぉ

(∩´∀`)∩

 

 

宜しければご覧ください!!!

 

 

 

 

ついでに当時のBEATのCMもアップしました。

 

 

 

 

で・・・

 

 

実はFM式のCDチェンジャー取り付けたのですが・・・

 

 

だいぶ寝かしてせいか?正常に動作致しませんでした!!!

(@_@。

 

色んなエラー表示が出てきて

 

マガジンが入っているのに入っていないマガジンエラーや・・・

 

動いたと思ったら リセットエラーがでたり

 

その他のエラーコードが出て何なんだぁ~って感じで

(;一_一)

 

仕方がないのでBEATに折角苦労して設置したのに

 

 

取り外しましたとさ・・・

 

 

中を調べると中に小さいプラスチックが入っていてたり・・・

 

チェンジャー部分の部品の一部の場所がズレていたりして直しましたが!!!

(゚Д゚;)

 

 

また取り付けるのが面倒な事とこれで本当に直っているのかが不明なので

 

それと・・・

 

カーナビ+ワンセグ(外付けアンテナ)などの配線があったり

 

その他オーディオ仕様がUSBの配線があったり

 

更に映像音声端子が合ったりしているので

 

 

更にCDチェンジャー取り付けるとコード周りがごちゃごちゃになって

 

とんでもない事になっていたので

 

取り付けるのを諦めました。。。

(;一_一)

 

 

まぁ~USBで音楽聴くとエンジンOFFにすると1番初めから音楽が始まるので面倒くさいので

 

PSPを付けているかHi MDウォークマンで音楽を聴いております。

 

そして・・・

 

リアガラスにおもろい物取り付けましたW

 

 

 

 

そして・・・

 

見つけました

 

N360!!!

 

 

昔の軽ナンバーなのでずっと大事に乗っているようですね。。。

 

素晴らしいし綺麗にしている

 

幸せなN360ですね!!!

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

お~わ~り~ (´Д⊂ヽ