ハイサワーの定番人気といえば、ハイサワーレモン。

いつものハイサワーレモンにちょっと手を加えるだけで、味変を楽しめますよ。
ちょっとした変化こと、「ちょい変」!そんな「ちょい変アレンジレシピ」をご紹介していきます♪

 

 

★ ピリッと塩のきいた【ソルティーハイサワーレモン】

焼酎1:ハイサワーレモン3で割り、
コップのふちに塩をまぶすだけ。
ピリッとした大人カクテルの完成です。
見た目も味も一味違ったものに生まれ変わります。
「今日は汗をかいたな~」という時の塩分補給にもどうぞ♪

 

 

★ さっぱりした後味が癖になる【セロリレモンサワー】

焼酎1:ハイサワーレモン3の黄金比で割ったら
カットしたセロリをちょい足し。
いい香りとシャキシャキとした触感がグッドです!
またビタミン豊富で美容にもよいですよ♪

 

 

★ レモンをさらにプラス!【ハイサワーダブルレモン】

焼酎1:ハイサワーレモン3の黄金比に
レモンをカットしたものを入れ、ダブルレモンに!
レモン果汁たっぷりのレモンサワー、一度試していただきたい
逸品です。


。。。以上、ハイサワーレモンにちょい足しレシピでしたが、いかがだったでしょうか?

手軽にできるところが魅力です。

 

お手元のハイサワーレモンをちょい変してみてくださいね♪

 

 

その他レシピはこちら