゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


「社長、小包が届きました。」

「ん、なになに??」



「なんだかひんやり冷えてますね。」

「うんうん。」



「わ!!!」



「きゃ~★!!キレイなお菓子(*´▽`*)」

「えい!つまんじゃえ( *´艸`)」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


。。。博水社女子社員との一コマでした♪
女の子はこういうキラキラに弱いものっ
私わるなら姉さんも、おばさんですがこういう時は
ふふっ女の子に仲間入りっドンッ


送り主はこの方、ハムカツ太郎さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハムカツ、
そしてハイサワーを愛してくれている方アップ
昭和の匂いのハムカツ愛好家です♪
イベントでは皆でハムカツ揚げながら乾杯!



こんな感じでイベント引っ張りだこ!



食べたくなるなるハムカツ★★★

そうそう8月8日
ライブステージトークショーPrest10th
ハムカツ太郎さんに会えます

BLUE MOOD
https://blue-mood.jp/events/%E3%80%90prsnt-live-10th%E3%80%91


ハムカツ太郎さん、ありがとうございました!!




❤❤❤わるならハイサワー 博水社・三代目社長