新商品を考える時、繰り返し考える。



たった一つの最終レシピを、

どこで着地させようか?



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ




微妙な違いで味がガラリ変わる

製造レシピの難しさを

知ってるからこそ・・・・・・

大変であり、また 

ドキドキドキドキ楽しくもある訳で。







ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ




営業君も、経理の皆にも

いろんな意見をもらう。




時にね

口直しのおせんべ・や

梅干しも登場しながら・・

(=⌒▽⌒=)




ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ





中には酸っぱいのが好きな人

苦いのが嫌いな人

甘いのが好きな人

皆、意見は違うの。




そういった意見全部に目を通して最後に

たった一つ【製造レシピ】を決める。


これ、責任だよなぁって思う。




ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


で、


こうして最後にレシピ決定したあと、

工場テストで一本目が出てくると・・・・・


(*^▽^*)



ウキウキ・そわそわしてきて・・・・

味見を繰り返したみんなの所に

大事な一本目を足早に持ち帰る私ですドキドキ




ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ



会社の皆と考える

博水社の秘蔵っ子


たった一つの最終レシピ。