CD曲【まだ間に合うから】


保健所の犬猫を助ける
ボランティア経験から作った自分で作詞した曲です


収益金はすべて
犬猫保健所ボランティアに寄付しています



$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ





【まだ間に合うから ~小さな命を救って下さい】 
 作詞:田中秀子  作曲:松尾由佳  歌:Ryu Matsuyama


まだ間に合うから 

まだ間に合うから

この重い扉を開けてください



まだ間にあうから 

まだ間にあうから

迎えに来てください


$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


もしもあなたがこの重い扉を開けてくれたら

私はもう一度青い空が見れるのに



もしもあなたがこの私に名前を付けてくれたら

嬉しくて嬉しくて泣き続けるでしょう



きっとあなたがきてくれる 

きっとあなたを好きになる

ずっとあなたのそばにいる 

ずっとあなたと生きてゆく




まだ間にあうから・・・

まだ間にあうから・・・



虹の橋をわたる前に 
  
もう一度青い空をみせて

力尽きて声も出ないけど 

あなたが来る事信じて眠る

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


虹の橋をわたる前に
   
もう一度強く抱きしめて

力尽きて涙も出ないけど 

あなたが来ること夢見て眠る



あなたがきっと来てくれる



詳しくは
→まだ間に合うからプロジェクト




$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ