ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


ペットボトル号!!


先週末横浜にいってきましたラブラブ


もう気分は観光(*´ω`*)音譜




こんなところにも




ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


あんなところにも



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ



出没にひひ



そしてそして

記念撮影



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


きれいなおねえさん三人とラブラブ

まるで有名人みたいだねぇペットボトル号ニコニコ




ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


そのあとも写真とられまくりのペットボトル号でしたビックリマーク


また今回はもつ街道のイベントの宣伝もおこないましたDASH!


もつ街道さんのロゴとPOPをしょって

大活躍ペットボトル号でした~ラブラブアップ



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ

今度はどこへいこうかな~