ラブラブがんばれハイサワーハイッピーフェア開催中ラブラブ


そしてそしてなんと、3日さばのゆさんにお邪魔してきます音譜アップ


缶詰博士の黒川さんと、一緒にハイサワーの魅力について語らせていただくのですビックリマーク


ん~~~何しゃべろうかぁぁぁ



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


あれと・・・・・・



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-1101126

これと・・・・・・・・・


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ





しゃべりたいことたくさんですおんぷ


ハイサワーのよさがすこしでもみなさんに伝わるとうれしく思いますヾ(@°▽°@)ノ音符


ハイサワーハイッピーのレモンビアとホップ&レモンが大人気だとか!!


とってもうれしいな~音譜 

リンク瓶にマドラーさして、そのまま出されている感じがとってもレトロで人気のようビックリマーク


さばのゆさんのお店の雰囲気にもとってもあうよね音譜


○さばのゆさま(http://sabanoyu.oyucafe.net/

○ガラムマサラさま(http://www.kyodo-garammasala.com/

○BAR EL SOLさま


本当に本当に感謝ですラブラブ


経堂のみなさんにハイッピーを楽しんでいただけてとっても嬉しいですビックリマーク



ぜひぜひ金曜の夜はさばのゆさんでまったりお酒でも飲みませんかはてなマーク


夜7:00から、お待ちしてまーすきらきら