実はもうすぐ私の本が出版されるんで
お墓掃除しながら 心の中で
先日亡くなった母に言った。


「ねぇ ママに読んでほしかった」
「ねぇ 一番初めに開いてほしかった」


$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ



でも、実はこのお話を出版社さんから
初めてお話しいただいた時は開口一番 
【社長の本】なんて無理です。。とお断りしたっけ


だって私は
アメーバ社長になるべくの経営教育受けてる訳でなし・・

アメーバ若い頃はトーシューズで
バレエ振付師目指してた訳で・・・

アメーバ自分を社長らしいなんて
全く全く思っていないから・・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


でも出版社の方が言ってくれた。

【小さな会社だからこそ
書ける&言える事だけ
伝えれればいいんですよ】
と。
そして何度も 口説いて頂いた。


この歳になり人に
口説かれることなどめったに無いしっ(笑)



長い事考えに考えて・・
「ではありがたく身の丈で伝えたい事を!」
頑張らせていただきますとなったこの本企画。


$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ



「もうすぐ表紙の写真が出来てくるのよ。」と
お墓の前でつぶやいた土曜日でした



$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ