初めは自信がなかった365日レシピ企画。

もし途中でアイデアが切れたら・・・はてなマーク
どうすんの・・・はてなマーク


でも今は違う。

ハイサワーって優れ物だ!と。

自分の会社のモノだからじゃなくて

これ、結構すごいかも?って思えてきた。



ドキドキ自由にいろんなお酒と割って作れるハイサワーやハイッピーは

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-1101126

ドキドキお酒飲まない方にも嬉しい
大人のノンアルコールレシピも山ほど作れる


$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110108


新聞にも掲載~ →  こちら
 

これ、ハイサワーそのものが
お酒じゃなくて割る物だからこそ出来ること



$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110127



$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110128



ドキドキ わ~

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110123



ドキドキ き~

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ



ドキドキ や~

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-20110109



ドキドキ く~

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110120



・・ならではのバラエティードキドキラブラブ

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ




$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ



楽しくって便利かも チョキ

$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110113



最後にレシピとは関係ないけど・・・あせるあせる

真面目にブログ書いてる私の横で
犬のハイハイちゃんのいびきねぇ
うるさいんですけど・・・目


$ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ