1月20日、待ちに待ったハイサワー365日レシピは!

栗の甘みを抹茶でおさえて大人なお味の「栗抹茶デザート」ラブラブ



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110120


キラキラ作り方キラキラ


寒天と栗を入れたグラスに抹茶を注げばあっというまに出来上がり

市販の甘露煮の栗を使えばとっても早い


キラキラお味キラキラ


栗の甘さを抹茶の渋みが抑えて、ほんのり苦い大人デザート音譜
栗の柔らかい食感も、寒天のコリコリっとした食感もとっても楽しいラブラブ

そのままでもいいけど、抹茶と栗をすこーし温めて、ホットにしても食べやすいかも音譜

お好みで砂糖をとかして、甘くしちゃうのもとってもおいしいビックリマーク

ぜひぜひ試してみてくださいねラブラブ


365日レシピカレンダー→http://www.hakusui-sha.co.jp/recipe/recipe365.html#

寒い季節はやっぱり抹茶はお湯割りでいただきたいですね!!



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


ハイサワーオンラインショップはこちらラブラブhttp://hakusuisha.shop10.makeshop.jp/