1月5日、待ちに待ったハイサワー365日レシピは


のどにやさしい!?レモンゆずはちみつですラブラブ



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-110105


キラキラ作り方キラキラ


まず、グラスにはちみつをおおさじ1杯とろ~りとたらしますきらきら

(湯銭してやわらかくなったはちみつがよいかも)
次にハイサワーレモンをグラス一杯に注いで、八つ切りにしたゆずをグラスに

ちょんとさせば、

とってもおしゃれな「レモンゆずはちみつ」の完成ラブラブ

飲むときに、はちみつをしっかりかき混ぜてくださいね~♪.・。*


キラキラお味キラキラ


レモンにはこだわりのシシリア島の一番搾り果汁を使ってるからお味は本格的音符

ゆずとレモンのすっきりした香りがふわ~っと広がるだけでとってもいい気分キラキラ

ゆずとレモンの酸っぱさがハチはちみつハチで抑えられて、とても飲みやすくなりますラブラブ

ゆずレモンはちみつ、これで風邪もひかない!?


ぜひぜひみなさんお試しくださいねラブラブ音譜


365日レシピカレンダー→http://www.hakusui-sha.co.jp/recipe/recipe365.html#


そしてそして、ハイサワーの種類の中でも一番大人気なのが、このハイサワーレモンラブラブ


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


やっぱりどんなお酒とわってもおいしいのはレモンが一番!?

すっきりした味は男性にも女性にも大人気ですラブラブ


そして、このハイサワーレモンがおいしい理由には

この果汁にある!?

こだわりのレモン果汁はこちらをご覧になってください恋の矢

http://www.hakusui-sha.co.jp/about/lemon.html


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ

やっぱりおいしいハイサワーレモン、よろしくですラブラブ