一時預かりの私へのミッション

逃がさないことっビックリマーク


犬猫の里親探しボラです


万が一逃げた時のためにも

アメーバ首輪 名札

アメーバ胴輪 名札

アメーバサインペンで 住所書きと

アメーバリードしっかり注意全開 


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ

なぜならねビックリマーク


【保健所からボラが引上げた

ワンニャンにとって】

一時預かりボランティアの家は

知らない所だから・・・


逃げ出そうとする時もあるビックリマーク



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


前の飼い主が

保健所に持ち込んだ時点で

彼らに帰る家はなく・・・


さらに 保健所からボランティアの

一時預かり宅に移動されても

何が何だかわからない。


驚くのは 当然だよね


でも、安心していいよ宝石赤

ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


【新しい里親さんを

探してあげるからね】

って云いつつ思うのは・・・・


こうして助けてあげれる陰にも

保健所では30~40万匹もの

殺処分が行われてる・・・汗汗

微力で ごめんね。


でもさ

先進国なのにさ ホント

どうにかなんないのかな


ビックリマークアリス日本動物生命尊重の会

で ボランティアしています