ハイサワー三代目の仕事の他に

保健所の犬猫に里親さんを探すボランティアしてます


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-aaa


で、何よりも嬉しいのは

里子に出たワンコ ニャンコたちが

幸せで過ごしてる姿。


昨夜久しぶりに会えるということで デジカメ持って

仕事の後飛んでいきました。


保護した時、まだ仔犬だったクンちゃんは*:..。o○☆゚
ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-zzz

どのワンコとも喧嘩をしない

本当に飼いやすいコ。


スナック コスモスさんの看板娘として

今ではオーナーの宝物。元気に幸せに 過ごしています


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-ss


こちらは ココちゃん。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-z


かつての緊張した感じの残る目つきは

今では リラックス生活ゆえに ぐんと優しくなり

誰にでも抱っこされるほど。

テレビ監督のお家の子になりました。


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-xx


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分の寝場所・居場所があることが

犬猫たちにとってどれほど幸せな事かと

改めて感じます


暖かい家族のいる終生の居場所

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実は 4月26日、私の参加してるボランティアの会は

日本動物愛護協会がくださる愛護賞の表彰式&

ホテルでのパーティーにもお招き頂きました


この受賞は 私たちの会だけでなく、日本中の保健所の犬猫を助けている

保護ボランティア全員でもらった賞だと思う。


日本中から殺処分される犬猫ウサギなどが

いなくなりますようにと祈る みんなの想い。


正直、時間がかかる 亀さんの様な活動ですが

でも、これからもコツコツ頑張るもん。デス


ドキドキ 日本動物生命尊重の会はこちら